2017年07月04日

Enjoy System 事務所壁面デザインを制作しました。

蒲郡駅前に移転した、Enjoy System様の事務所壁面デザインを制作しました。
主にSE・PGの募集をメインに置いたデザインとさせていただきました。


Enjoy System 事務所壁面デザインを制作しました。


Enjoy System 事務所壁面デザインを制作しました。





Posted by アイエリアスタッフ at 11:16│Comments(0)お仕事実績紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。